SEO対策
--------(--)


2008-07-25(Fri)

間を置いてしまいすみませんでした

全快の記事から間を随分と空けてしまい、申し訳ありませんでした。
いやはや、地味に忙しくて、手が回らない事が多くて・・・
しかしながら、きちんと制作は続けておりますので、ご安心ください。
とりあえず、まだメールに返信してない方々。すみません、明日にはお返事書きます!!
あと、来週くらいには関連小説を1本仕上げる予定ですので、待っててください!

それでは、短めですが微妙な途中報告を終わります。
2008-07-06(Sun)

ご報告

すみません、土日のうちに、声優の皆様にメールを遅らせていただく予定でしたが
土日の労働時間が24時間を越えて・・・・・体力が、もう・・・・
すみません、明日か明後日には返事とか、しますので・・・・
ほんと、もうちょっとだけ・・・・まってください・・・・
2008-07-05(Sat)

とりあえず、完成稿第2幕まで出来ました

お待たせしました。
全体を修正するのが、予想外に時間がかかったために、とりあえずは1章を4幕構成にして
それぞれを分けて収録す事にしました(これは単純に、制作が間に合わないと言うよりは、いろんな意味で作りやすかったので。)
2章からは、幕全てを完成させた状態のものをお渡ししますが、今回は一度皆様の感じを2章までで演じてもらい、その上で多少の変化を加える等の、作業をさせて頂きたいなぁ、と思いまして。
各CV様には、明日にはメールさせていただきますので、よろしくお願いします。
2008-06-28(Sat)

すみません、遅れてます・・・

作業そのものはかなり遅れてしまっていまして、もう少しかかりそうです。あと1週間くらいは必要かもしれません、すみません、別にオペレーショントロイをひたすらやってたわけじゃないんです。本当ですよ、仕事の都合なんです。遅れについては、個別に連絡させていただきます。
本当にすみません;
2008-06-25(Wed)

現状報告

とりあえず、現在は絵師様達とのミーティングを中心に、制作活動を進めています。
あと、合否の通知は全員にさせていただきました。もしも届いてないか方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールをお願いします。それにも無反応でしたら、こちらに書き込んでください。


明日は、オペレーショントロイの発売日なので、使いものにならない危険性g(ry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
